返品対応

 

 

返品に関する5つの注意事項

 

 

 

1.商品の状態

 

未開封のものに限りご返品いただけます。一度開封されたものは返品対象外となりますのでご了承ください。(パッケージが透明のため、未開封の状態で中身を確認することが可能です)(ブレストノートは一度開封すると折り目等が付きやすい商品のため、返品対象は未開封のものに限定しております)

 

 

 

2.返品対応期限

 

商品到着日から7日以内であれば当社が指定する場所へのご郵送による返品を承ります。商品到着日から7日を過ぎている場合は返品いただけません。

 

 

 

3.販売店

 

ご返品いただける商品は、発想法ストアのウェブサイト(hassoho.co.jp)でご購入いただいた商品に限ります。その他のお店で購入された当社商品の返品は、発想法ストアではお受けできません。

 

 

 

4.返品の送料

 

・お届けの商品が異なっていた場合や、商品に重大な破損が発生している場合、返品の際の送料は弊社が負担いたしますので、送料着払いでお送りください。

 

・その他、お客様のご都合で返品を希望される場合、返品の際の送料はお客様のご負担となります。

 

 

 

5.ナンバリングのかすれ

 

ナンバリングの一部がかすれてしまう(印字されない)問題は、製造技術上どうしても発生してしまう問題のため、ナンバリングのかすれが原因で返品いただくことはできません。あらかじめご了承ください。

 

 

 

返品のお手続きの流れ

 

1.support@hassoho.co.jp に以下の内容をメールにてご連絡ください。情報に不備がある場合、返品をお受けできません。
・お客様情報(ご購入いただいた際にご記入いただいたお名前、住所、メールアドレス)
・ご購入情報(ご購入の商品の名称、購入番号、商品が到着した日付)
・返品理由(自己都合による返品 or 商品が異なっていた or 商品に重大な破損があった 等)
・希望の返品後の対応(返金、交換 等)
・届いた商品の状態1(文章で記載をお願いします)
・届いた商品の状態2(写真をお送りください)
 
2.上記内容を確認し、当社よりお返事を差し上げます。返品対応の条件に合致しない場合、返品をお受けできない場合があります。問題なければ、郵送先等をご連絡いたします。
 
3.当社指定の住所に商品の郵送手続きをお願いいたします。送料は上記「4:返品の送料」の通りです。お届けの状態のまま、付属品等全てそろった状態で梱包をお願いいたします。
 
4.当社より問題なく商品が届けられたことを確認の上、返金、交換等の対応を行います。返金、交換等の対応には、数日かかりますので、あらかじめご了承ください。(ご購入商品や、お写真と異なる商品を郵送された場合、返金や交換はお受けできません)